ウェディングドレスの着こなしのキーポイントは背中!?

aa24169a05445f6d10ab9dd6dd5b1e63
こんにちは
ビーレ袋町です

台風が過ぎたと思ったら一気に涼しくなりましたね。
日中はちょうどいい、もしくは暑いくらいですが、特に朝晩は冷え込むようになったように思います

最近は秋の挙式、ウェディングフォトと予定されているお客様が増えてきました

実は挙式を挙げる月は秋の11月が一番人気で、2番目は10月が多いと言われています。

特別な日は出来る限り、綺麗な自分でありたいですよね。

出来れば全身矯正と小顔矯正をがっつり仕上げていく、お顔の歪みや左右差の改善を目指される場合は1年~半年くらい前から始めるのがいい状態が「定着」した状態で挙式を迎えられるので理想です。


ブライダルのお客様のご要望で多いのが「デコルテ、フェイスライン、二の腕をすっきりさせたい!」と聞くことが多いですが、

個人的には背中もしっかり整えることをお勧めします

普段、背中は自分では見えないのでケアを怠りやすいところでもあります。

ですが、ウェディングドレスでは肩甲骨の形や位置までしっかり見えます。

更に背中を整えると姿勢も改善されます。

猫背になると背中や首の後ろ、肩回りがもりっとしてきたり、丸くなってきたりします。

実は姿勢を矯正してあげるだけで、背中は自然とすっきりしてきちゃいます

早く始めれば始めるほどいいですが、3ヶ月~1ヶ月前からの駆け込みスタートでも姿勢やお顔の仕上がりが断然違います

お客様一人一人ににしっかりカウンセリングして、お悩みに合わせてオーダーメイド施術をするので是非一度体験、ご相談してください。

☆ご予約はこちらから

☆専用アプリダウンロードはこちらから