パッチリ目を目指す!!

344ab8ab38d399a67cd2fdf8a4abb077
こんにちは、ビーレ袋町です。

目元がたるんできて、だんだん二重幅が狭くなったり
もっと大きな目になりたいな~と誰もが思ったことありますよね。

スマホやパソコンなどで目を酷使すると、
目が疲れたり、目の周りの筋肉は凝り固まります。

すると血行が悪くなり、クマを作ります。
目が疲れれば眼筋が衰え目力がなくなります。

目頭から目尻に向けて優しく押すだけ♪
アイクリームをつけて優しくなでるのもOK。

目を大きくみせるためには、
目の周りの血行を促進してあげることが大切!なので
ツボを押す前にホットタオルで目元を温めるとより効果的ですよ^^

また当サロンでは酸素オイルや自家製小顔ジェルなどで目元を更に
スッキリさせる手技療法などもあります。

是非来店して施術を試してみるのも凄く良いと思います。

またご自分でホームケア―をする時などは
力をいれすぎないこと。
目の中に入らないよう慎重に。気をつけて下さいね><

疲れ目も解消してパッチリ目になれる簡単なツボ押しなども
試してみてくださいね。

ビーレ袋町では
表情筋トレーニングマシンを使い
眼輪筋などを動かして鍛えることで
目の開きを良くしてしてくれる方法などもあります。

目の開きなど気になることがございましたら
スタッフまでお気軽にお問い合わせください。