歪みの見方

af75fdedd3103cc76bb10dabfd03bc02
顎の位置がずれている、目の大きさが左右で異なるなど
お顔の歪みにお悩みの方けっこう多いと思います


お顔の歪みというのは
お体の歪みまたは首の歪みなどの連鎖からくる頭蓋骨のズレとなると思われます。


ところで
立っている人を正面から見ても
顔の歪みはなかなか分からないものですよね
しかし、ひどく歪んでいる場合
顔のある部分に一番歪みが表れます、、、


それは
鼻と顎です!!!!
この画像では凄くわかりやすいですよね。


またその部分は
仙骨と腸骨と呼吸のメカニズムでも関連、連動していると考えられております。

なのでやはり

お顔の歪みとはいえお体からも整えることが大切になってきます


鏡をみて ハッとされた方

是非一度うちにカウンセリング受けにきてみて下さい.

あなたの気になっているお顔のズレが少しでも緩和出来たら嬉しいですよね。

あなたが綺麗になり自信になるきっかけがビーレ(Be-re)であればと思っております。






ビーレ袋町

082-567-4351