お悩みを改善しながらスッキリと!

こんばんは!ビーレ袋町です(*^-^*)

強い雨が降ったり、高温多湿な日が続いたり…と
日々、お天気によってお体にもお顔にも疲れが出やすい時期ですが
皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、今回はビーレ袋町の小顔矯正を受けて頂いてる
お客様のビフォーアフターの画像を掲載します(^O^)

unnamed

初回時に以下のことでお悩みでした(>_<)
≫お顔の丸み
≫顎歪み
≫エラ張り
≫口角高さのバランス

歪みと筋肉の左右差から左側の頬が大きくなりがちでしたが、
土台である首や顎の歪みを整えながら施術することで
バランス良くスッキリされました(ノ´∀`*)

定期的にメンテナンスすることで戻りにくく、
またクセが出たとしても月1回の施術でスッキリしやすくなっていきます!

〇歪みが気になる!
〇左右差をどうにかしたい!!
〇小顔になりたい!!!   などなど

気になるお悩みはビーレ袋町におまかせくださいね♪