小顔矯正でおしゃれをもっと楽しもう!

cap
こんにちわ!ビーレ袋町です!

朝方はだいぶ涼しくなってきましたが、まだまだ暑い日が続きますね(>_<)

皆さんは日焼け対策としてはもちろんですが、おしゃれとしても帽子を
活用することが多いのではないでしょうか?

マスク同様、帽子も顔を隠すアイテムですが、意外と顔も大きさが
分かりやすい事はお気づきでしょうか?


よく昔と比べて顔が大きくなった。。。顔が長くなった。。。など
年齢と共に顔の変化の気付いて来店されるお客様も実はとても多いです。


原因としては、、、

1、重力によるお顔のたるみ
2、骨の歪み
3、老化

などがあります。



その中でも歪みにより骨格まで変わってしまい、元々小さかったお顔も
頭蓋骨のズレや、表情筋のたるみなどによりお顔が大きくなったように
見えている可能性もあります。

お顔の歪みを整えていく事で、更に若々しく、おしゃれも楽しめると
嬉しいですよね!!
そして小顔矯正により、スッキリとスマートに見え、キャップ姿も
かっこよく見えますよ(^O^)


最近なんだか昔より顔が大きくなったかも!?
と思われる方は是非1度小顔矯正をお試しください(^-^)