画面に映る自分の顔‥

21986168ac311f9227df66eccd571e92
こんにちは、ビーレ袋町です(^O^)

リモート会議やオンライン授業が普及し、自分の顔が画面に映し出される機会が増え「予想外に自分の顔が大きい!」と衝撃を受ける人が急上昇中だと、テレビで話題になっていました。

実際にお客様からも同じような声を聴いたこともあります。

今までは自分の顔を見ながら会話をするという機会など、ほぼ無かったのに
現在の状況下で一変

「口を開けたときに歪んで開いている、、、」

「口角の上がり方が左右違うような、、、」

「首がいつも同じ向きに傾いてる、、、」 など。

気が付きたくなかった現実に気が付いたとき、かなりショックを受けると思います。

そのような経験をしたことのある方、または経験をする前の予防として

今からしっかりとお顔、体の歪みを整え、更には表情筋トレーニングをして

自信をもって笑えるように、会話できるようにケアをしていきませんか?

マスク生活になる前の自分へ

マスク生活になる前の自分よりもっとキレイになりたい!整えたい!

そんなあなたのお手伝いをさせて下さい(#^^#)