姿勢矯正で冷え症改善!?

0bf5d9578ed9037c8adfc0c477c3e18b
こんばんは!
ビーレ袋町です(^-^)

あっという間に年末年始が終わり、本格的にお仕事が始まった方がほとんどではないでしょうか?

まだまだ寒い日が続いているせいか、
最近は冷え症に悩まれている方が増えてきました。

寒い季節なので当たり前ですが、

○寒い日以外でも冷えを感じる
○年中靴下を履いていないと寒く感じる
○しもやけになるほど指が冷える(指がずっと冷たい)
○お風呂に入っても身体が温まらない

など感じている方が多いです。

冷え症は女性だけの悩みではなく、男性でも感じられている方が増えてきています。

デスクワークなどで長時間同じ姿勢をとり続けることで、血行不良に陥っている場合も多いですし、ダイエットや運動不足で筋肉が落ちてしまった方も冷え症になりやすいようです。

実は冷え症は姿勢を意識するだけでも改善する可能性が高いです!
いい姿勢を保つためには筋肉が必要です。

いい姿勢を保つためにしっかりと正しく筋肉をつかってあげることで代謝もあがり、冷え症の改善につながります。

逆に、楽な姿勢を続けていると、本来使うべき筋肉が使えていない状態なので、筋肉が衰え代謝も悪くなります。

姿勢矯正をすることによって、今までの身体の癖を矯正し、正しい筋肉の使い方を覚えていけば冷え症改善の近道になります♪

姿勢が変わるだけで、身体のラインの見え方だけではなくお顔もより小顔に近づきますし、お顔の歪みにも影響がある場合がほとんどです。

気になる方は是非ご相談ください(^-^)

担当:西谷
**************
ビーレ袋町 小顔・姿勢矯正
【ビーレフクロマチ】
**************

広島県広島市中区袋町8-14
ハイネス国泰ビルマンション202号

《アクセス》
八丁堀駅より徒歩10分(袋町公園すぐ)
※お車でお越しの方は、お近くのパーキングをご利用くださいませ。

《営業時間》
9:00~21:30(19:30最終受付)

《定休日》
なし・年末年始(12月30日~1月3日)

★口コミ4.8
★指名料
★お着替え
★ドリンクサービスあり
★クレジットカード対応