結果報告!!!

d675dd387541570b6b0b6c387f56a9f6
皆さんはビーレ袋町が独自の配合で作った『美容液』を
ご存知でしょうか?

この美容液には、
今話題の『ヒト幹細胞培養液』や鉱石の『レパゲルマニウム』など様々な美容成分が入っております!

そこで私が勝手に実験を行いました(^-^;

題して「「朝と夜に美容液を2プッシュのみでどこまで肌の状態が良くなるか!?」」

題の通りに他の化粧水や乳液は一切使わず生活しました(^▽^)/
全て使い終わること1ヶ月・・・

肌の水分量が 13%UP↗
肌の油分量が 4%DOWN↘
肌の弾力が  8もUP↗
肌のトーンが 4もUP↗

肌のトーンまで上がるとは思ってもみませんでした( ゚Д゚)!!
この『ソプラプル』だけでここまでの結果でしたので、
これに化粧水や乳液など使えば完璧ですね(n*´ω`*n)

今はまだ暑い日が続きますが、冷房による肌の乾燥対策にはもってこいですね!