小顔矯正でシワの改善!?

3d9e4cf8e69df258c395fbd08c7a7c8b
こんにちは!
ビーレ袋町です(^-^)

8月も終盤になり、夏の紫外線ダメージでお肌のお悩みを抱えている方が増えてきています。

気になることはたくさんあるかと思いますが、
そんな中でも女性なら誰もが気になるシワ改善についてです。

シワの出来る原因の多くは以下のものになります。

①乾燥による小ジワ
→文字通り肌の乾燥が原因で出来るシワです。
肌の水分が奪われて乾燥すると角質層がはがれやすくなり、細かいしわができやすくなります。
この季節は特に紫外線ダメージによるものが多いです

②癖によるシワ
→普段の表情の癖によってできるシワです。
長年無意識に繰り返している表情の癖が積み重なることによって、シワになってしまいます。
それに加え、加齢による表情筋の衰えでシワやたるみが加速します。

③加齢によるシワ
→加齢による肌のハリ、弾力不足によって出来るシワです。
年齢とともにコラーゲンやヒアルロン酸などの肌に潤いをもたらす成分が減少していくのに加え、積み重なった肌へのダメージにより肌の深部までシワが刻まれてしまうので注意が必要です。

④歪みによるシワ
→お顔の歪みによって、肌が引っ張られ歪みシワができます。
歪み方によって左右差のあるシワができてきますので、それぞれのお顔の歪みに合わせて対策してくことが必要です。

特に癖によるシワ、歪みによるシワは放っておいても改善することは難しいです。

むしろ、時間がたてばたつほど、癖や歪みが強くなることが多いです(>_<)

ビーレ袋町では、独自の小顔矯正の技術と全身の矯正、表情筋トレーニング機械、肌質改善の機械などお客様の状態に合わせて、お悩みにアプローチし改善していきます。

一人一人の癖や歪みに合わせて施術し、お客様自身も日々の生活で意識していく事でより理想のお顔に変化していくことができますので是非一度お試しください♪

☆ご予約はこちらから

☆専用アプリダウンロードはこちらから