目元の若返り


 

こんにちわ!

ビーレ袋町です。

最近は朝晩冷え込みますね(>_<)
こちらに初めて来店された方が帰り際に、一番お顔の変化で
実感されているのが目の変化です。
マスクをしていても、目元が出るので気になる方も多いですよね!?

今のご時世、携帯を見る、パソコンを見る、TVを見るなど
目を駆使することが日常で当たり前になってます。
姿勢ももちろん悪くなりますが、目元の疲れも尽きません・・・

1.クマ
2.たるみ
3.しわ
4.目尻の下垂
5.まぶたのたるみ

色々悩みはありますよね・・・((+_+))

施術後は、、、、

 

★視界がはっきりする!
★目の開きが違う!
★二重幅の左右差が分かりにくくなった!
★昔のきりりとした目元に少し戻った!
★たるんだ目元がピンとした!
など感動の声を頂きます(*^-^*)

 

 

 

是非、一度目元の変化を実感しに小顔矯正をお試しください(^-^)

 

*************
ビーレ袋町 小顔・姿勢矯正
【ビーレフクロマチ】
**************

広島県広島市中区袋町8-14
ハイネス国泰ビルマンション202号

《Instagram》@be_re.fukuromachi

《ホームページ》https://soprapull.jp/

《recruit》https://work.salonboard.com/kr/slnH000263742/

ご体感されたお客様のお声は、口コミをご覧くださいませ。

八丁堀/袋町/小顔/小顔矯正/姿勢矯正/骨盤矯正/肩こり/リンパ/マッサージ/整体/ヘッドスパ