小顔矯正でより魅力的な男性に!

fac46d6c331104a9d1c79888fb8408af
こんにちは!
ビーレ袋町です。

小顔矯正と聞くと、女性のイメージが強い方も多い多みますが、ここ最近は以前よりも男性のお客様が増えてきました♪

今は女性も男性も年代関係なく、美意識の高い方が以前より増えてきております。

お顔の歪みが整うとより凛々しく自信にあふれたお顔立ちになるので、より相手に与える良い印象がアップします!

何よりも自分自身が自信をもっと持つことが出来るので、いい事だらけですね(^-^)

○眉や口角などの左右差 
○フェイスラインのたるみ 
○むくみ
○くま

などなど…歪みを整える事で改善できます!

小顔になることによってスーツもますます素敵に着こなすことができます♪

ビーレ袋町の施術は、30年間の施術実績で作り上げられた《独自の小顔矯正技術》です。

お顔の土台である首、肩、お身体全体から"ズレ" "歪み"を根本施術!

あなたの最も美しい姿を引き出すため、足の先から頭てっぺんまで、トータルで整えます。

持続性、即効性のある小顔効果をぜひ実感してみてください。

今のうちにしっかりと整えて、新しい出会いやイベントが増える夏に向けてしっかり準備を一緒にしていきませんか?

スタッフ一同お会いできるのを楽しみにお待ちしております♪

*************
ビーレ袋町 小顔・姿勢矯正
【ビーレフクロマチ】
**************

広島県広島市中区袋町8-14
ハイネス国泰ビルマンション202号

《アクセス》
八丁堀駅より徒歩10分(袋町公園すぐ)
※お車でお越しの方は、お近くのパーキングをご利用くださいませ。

《営業時間》
9:00~21:30(19:30最終受付)

《定休日》
なし・年末年始(12月30日~1月3日)

《Instagram》
@be_re.fukuromachi

《ホームページ》
https://soprapull.jp/

《recruit》
https://work.salonboard.com/kr/slnH000263742/

★口コミ4.8
★指名料�
★お着替え�
★ドリンクサービスあり
★クレジットカード対応

ご体感されたお客様のお声は、口コミをご覧くださいませ。

八丁堀/袋町/小顔/小顔矯正/姿勢矯正/骨盤矯正/肩こり/リンパ/マッサージ/整体/ヘッドスパ


☆ご予約はこちらから

☆専用アプリダウンロードはこちらから