サロンスタッフ募集中。

33bd9a03930fc00ebb2f84917ff97010
広島で本格美容、姿勢矯正専門のサロンが求人の募集。

長年に渡り常にお客様のお顔の歪みや姿勢に対する悩みに向き合ってきました。

常にお客様に満足される技術と結果にこだわるサロンでありお客様には何より喜んで頂けることが1番大切なことだと思い日々皆で精しております。

30年以上の長い実績のある特殊技術でお客様のお顔をより美しくしていくというお仕事です。

施術することによってお客様が変化を実感し満足することを常に意識し技術の探究をする仕事。


この度の求人はプロの美容家としてより健康で美しくお客様を導いていくお仕事の募集です。

この広島の地で私達と一緒に「健康できれいに」を目指しませんか?

未経験からのスタートもOKで「女性が活躍出来る環境」を整えております。産休などに入るスタッフさんもおり安心して
より長く働ける会社作りを目指して頑張っております。

安心してステップアップ出来るので経験のないあなたも十分活躍出来る
環境、みんなであなたをサポートします。

しっかりとした研修で安心してステップアップしていけます。

施術体験などを含んだ体験会も実施中!
どんな所でどんな人とどんな仕事をと考えてた方、お気軽にに声かけて下さい。

ご参加される方は事前にメールにてお知らせ下さい。

あなたに会えてご一緒に働ける日をお待ちしております。