ちょっとした意識。

image0-3
こんにちは!ビーレ袋町の浜村と申します。
桜の花が綺麗な季節になりました。
春は日々の寒暖差や気圧の変動が大きい季節ですよね。

また近年では花粉や黄砂、pm2.5などといったものも空気中に多く自律神経が乱れる原因になり体調を崩しやすくなったりもします。

日常生活の小さなことと思われがちなことを
大事に生活することって凄く大事だと思います。

《体調や精神の安定のために出来ること》

 規則正しい生活。
 起床や就寝時間を整えましょう。
朝活
 朝の太陽を浴びる。
 朝にお水を飲む。
食事で植物性タンパク質の摂取。
軽い運動。
 ウォーキングやヨガがおすすめです。
自然に触れあうようにお出かけするのも良いですね。

これらの事を意識しながら、季節の変動に負けないようにしっかりとした土台をご一緒に作っていきましょうね。